こんにちは!



ちょっと前に

去年、FPの仕事や

Casy様のIRセミナー運営で

大変お世話になった方と

こちらのお店に行ってきた!



THREEということは、そう!POLA!


POLAは私、いよいよマイ転して
子供名義は一旦利確しといて
良かったです(必ずや買い戻す!)

化粧品は本当に冴えないね、、、


そんなTHREEの
日比谷ミッドタウンのレストランて
ランチをして来ました♪
探してくれてありがとう!


ミッドタウンのランチにしては
お手軽なコースかと!

FPのキャリアの話、株の話、子育ての話など
色々してきました。

キャリアの話はいつも考えさせられます。


さっきの写真
写真が上手なインスタグラマーさんが
料理を上手に取るコツを

スマホを逆さに持って撮る!

ことと言ってて、上手く撮れた♪


皆さんも是非、やってみてほしい!




毎回、私は夢とか目標とか野望とか

この方には話をしてますが


一緒にFP事務所やろーよのスカウトは

今後も引き続き継続してまいります。



THREEの話に戻ると

日比谷ミッドタウンには

優待が使えるレストランなどたくさんあり


B1のジャン・フランソワや

1階のブヴェット(WDI)なんかは

毎回見ると長蛇の列で、

狭い店内&いいお値段ですが


2階のTHREEは

ゆったりした店内&眺めもよく

カフェラテが650円で

めちゃくちゃ空いてるから

こっちの方がいいじゃん!と思った。


▼店内こんな感じ(写真お借りします)


我々は食後チャイティーを頂きましたが

スパイシーで本格的でしたよ。


日比谷ミッドタウン2階。

ガラガラでした♪お茶の穴場かも。



ここで優待使えたらいーのになぁ気づき

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/