おはようございます♪

 

バリューHRから

優待1万ポイントが届きました♪

 
 
dポイントに交換できるようになったので
さらに便利になりましたよね。
 
我が家は、去年使わなかった
1万ポイントがあるので
一休のポイントに交換して旅行に行きます気づき




かれこれ10年近く保有しており

この優待を何度も失効してしまった

MOTTAINAI銘柄でもあります。
 

この前の総会のお土産は福サブレ。

 

 

 

 

一時期、買値の9.7倍くらいに迫り

テンバガーを逃したニアミス銘柄。

 

 

総会の時に、日本生命に

TOBされた方が良かったのでは?と

質問が出ましたが

 

ここの社長(創業社長)は

私くらいの年齢で起業→上場されてて
 
上場するって自分と程遠すぎて
感覚がよく分からないけれど
プライドとか考えとか、ありますよね。
 
▼6月29日の株交流会、株クイズ募集中です♪

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/