こんにちは♪


今日は四ツ谷で打ち合わせの予定を入れ

打ち合わせ前に、バリューHRの

株主総会に行ってきました!



毎年恒例の明治記念館です。

昨日の資生堂の総会後だったので
ある意味、アットホームな?総会で
今回は質問がたくさん出てました。

ここは早いときは
サクッと終わるので
今回は長めだったかもしれません。

質疑応答は色々ありましたが
日本生命との資本業務提携の話は出て
TOBされても良かったのでは?というのは
社長の見解を伺いたかったです。
今日は社長はご病気でご欠席とのこと

4番目の業績の話は興味深く
7番目の中期経営計画策定の質問は
ここでは割愛しますが、私もそう思った。

今日も、昨日の資生堂と同じく
ブランドや人材のお話があったり
自分の会社のヒントになる情報があったり
株主総会っておもしろいですね♪




お土産は明治記念館の福サブレ!



なんとも威風堂々な

手土産に喜ばれそうな品ですね。

箱がまたステキだった気づき


▼明治記念館の楽天市場店が!驚き!


 

\WEBマガジンご購読はこちらから/