おはようございます!

  

株の交流会は4月まで満席です!

▼Zoomは満席じゃないけど明日で締め切ります!

3月26日Zoom交流会は募集中です。

→詳細&お申込みはこちらから

 

 

テンバガーまで、あと21円!まで迫り

失速してしまったバリューHRが

日本生命との資本業務提携(だったかな)を結び

すこーし戻してました。

 

 

私の買値は3回の分割で178円!!

 

1780円になるとテンバガーで

少し前に1759円までいったんですよね~。

 

四捨五入でテンバガーでOK?と言ってたら

「じゃあ36歳と44歳は同級生なのか―!」と

つっこまれたので

1780円目指して頑張ってもらいましょう!

 

ここの社長さんは創業社長さんで

うろ覚えですが、今の私ほどの年齢で起業され

そこから上場させた方なんですよね。

 

もう私は●歳だから・・・と思わず

年齢なんて関係ねぇと頑張りたいものです♪

 

 


さて、タイトルの名刺の件です。

 

今日は起業ディナー会

明日は株交流会@大阪の日で

東京は、5月の会、6月の会もちらほらと

お問い合わせをいただいておりまして

5月は11、12、18、19辺りを検討中です。

4月は満席です。

 

それから6月。


2月から企画し始めた

6月29日(土)12時〜の株交流会をします。

 

株交流会は

2019年からスタートし

コロナでお休みして去年7月に再開してから

ちょうど6月末で1年の節目となる機会で

ちょこっと特別な会を企画中です。

 

忘れもしない、2020年3月8日に

開催予定だった株交流会@東京が

コロナで延期になってから4年が経ちました。

 

時間が経つのは早いですね。

 

 

▼6月はとってもステキな

某ホテル内のレストランを貸切です♪

 

 
先日、下見をして
会場レイアウトや当日の受付
進行などなど、確認してきました。
 
 
でですね、
そろそろ参加表明を募ろう!と思ってて
※お申込みじゃなく参加表明!!予定は未定!
 
 
こんなに早く告知する理由は2つ。
 
●当日のクイズにエントリー開始!
 
以下の2つを予想してもらいます。
・6月末の日経平均株価を当てよう!
・4月〜6月に騰がる株を当てよう!
 
当日、ご参加された方の中から
当選者の方にはプレゼントを準備します笑い
 
ジェフグルメカードがいいと
リクエスト頂いたので、ひとつ決定!
 
 
●遠方の方も是非♪
遠方の方も、今のうちから
電車やホテルを予約してたら
早割などで、お得に遠征できるのでは?と
早めに日程だけ、お伝えします。
 
6月29日(土)12時~です。
 
今年は6月28日までが株主総会シーズンで
28日に株主総会@東京に来てみるとか
是非、今から楽しい予定を入れてほしい!
 
 
そして、楽しみ方のひとつとして
 
私も、こういう交流会や
懇親会後の名刺交換会などがあるときは
刺激や情報、人との出会いを掴みにいきます。
 
 
そこで欠かせないのが名刺!
 
 
例えば、4384で上場の(日本語変)
ラクスル では、100枚500円〜
名刺を作ることができます!
 
私もラクスルで作ってます。
 
 
そうすると
名刺にどの情報を載せる
デザインはどんなものがいい?って
ワクワクしてきませんか?
 
 
そして、次のステップとして
こんなことを考えませんか?
 
→名前は本名?ニックネーム?
 
→私のことを知ってもらうために
アメブロ、インスタ始めてみようかな?
そのアカウントを載せてみよう!
 
→LINEや電話番号はハードル高いし
SNSはしないから、連絡ができる
SNS専用のメールアドレスをとろう!
 
 
というように
ちょっとの工夫でワクワクしてきて
一歩、自分が進み始めますよね。
 
名刺がきっかけで誰かと繋がれたり
仲良くなれたりするかもしれませんチョキ
 
 
せっかくの機会ですので
ステキな名刺にしたいですね。
※もちろん強制ではありません。
 
ちなみに
私は顔と名前を覚えて頂くため
名刺に顔写真を小さく載せています。
 
また、おひとりでも多くの方と
引き続き御縁が繋がる工夫として
次回注文する名刺から
少し工夫をしてみることに気づき
 
いろんな人と名刺交換すると
「このデザイン素敵!」とか発見があるので
よかったら私とも名刺交換してください♪
 

 

投資仲間を作りたい、そこのあなた。

 

6月29日までに

名刺を作ってみる!のは

いかがでしょうか?

 

 

私はものすごーく人見知りだし

どちらかと言うと、家に閉じこもってて

誰にも会わずに漫画読んでる方が性に合ってますが

 

家に閉じこもってて得られる未来より

外に出て、たくさんの人に会った方が

格段に自分が進むスピードが速くなったので

今はそれが楽しい!という感じです。

 

 

6月末が楽しみになるように

これから少しずつ発信していきますので

楽しみにお待ちください笑い

 

日経平均株価は6月末に

どれくらいになってるでしょうね?

 

5万円はー、、、難しいかな?

そもそも4万円はどうなってるだろ?

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/