こんにちは♪

  

株の交流会は4月まで満席です!

3月26日Zoom交流会は募集中です。

→詳細&お申込みはこちらから

 


オムツがビッグになり減りの速さが加速し

とはいえ、トイレでできるようになってきて

オムツが汚れず、相殺という感じ。



おむつは、TOKAI、WOWOW、CAPの
株主優待のクオカードでゲットしました♪


クオカードは1円単位で使えて

私の在宅ワークのお昼ご飯に

コンビニでも使えるし便利!




ソースネクスト、今朝寄ったので

100残して全部売りました!


買って1週間でダブルバガー(新NISA)は

記録に残りますね。


今回、2日ストップ高だったんですが

過去最高記録は8日連続ストップ高の

中京医薬品300株。


8日連続ストップ高でも

テンバガーにならなかったのは

確か、含み損だったからだったかな?


株って楽しいですね♪

 

▼大好きなタカミスキンピール

今ならマスクがついてお試し1000円♪

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/