こんばんは♪

 

ちょっとブログから足が遠のき

気付けばかなりお休みしてましたね・・・

 

お久しぶりです!

 

 

20時から始まった楽天スーパーセール。

イベントバナー

 

開始2時間限定クーポンを利用して

早速、2つゲットしました♪

 

DEAN&DELUCAは

収納用に缶とバスケットが欲しく

 

   

 

自分用に買い。

 

このホワイトデーのセットは

 

 

30%ポイントバックに加え

今日22時まで限定20%OFFクーポンが出てて

 

10店舗買い回りすれば半額以下だから

実質、中身のお菓子やマグカップは無料で

バスケットのお値段ほどで買える♪

 

▼大昔に買ったことのある、これも買ってみた

 

 

 

 

先週末の株交流会で

私は非常に刺激を受けまして

今日、結構大きく売りました。

 

この相場で上がらない株を保有するのは

機会損失も甚だしい!

 

何事も経験だと

今日はアドバンテストをさわり

 

損切はプラチナ2g

利益はゴールド6gほど。

 

トレーダーではないので今日のは経験に。


初めて見た

アドバンテストの板って超高速で

ボラが高く、これは人じゃないなと思った。

 

良い経験でした★

 

結果が出ない時は

結果が出てる人のやり方をマネするのが

近道だなと思います。

 

自分流にこだわると成長できないし

「いいな」と思ったやり方や思考はマネして

私も資産をふやしていきますチョキ
 

 

株交流会の話は、明日にでも!

次回は4月13日(土)になります。

Zoom交流会も、以前コメントを頂いて

お試しでやってみることにしました。

3月26日(火)20時~です。

 

明後日に告知しますね。

 

 

先週のひとり飯、スシローの株主優待で

京樽のチラシ寿司を家で食べてました。

 

 
3月、9月優待がありますよ★

 

物価高の今、株主優待は重宝してます♪

 

 

  \明日届く?らしいよ/

 

▼大好きなタカミスキンピール

今ならマスクがついてお試し1000円♪

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/