こんにちは♪

 

ハーバーの株主優待で

ボディソープ、バスソルト、

オリゴワンをゲットしました♪



ハーバーの株は
私の買値ならマイナスにならないと
高を括っていたら
この前、一瞬マイナスになってビビりました。

なかなか騰がりませんが
優待に満足してるので見守ります。


今、ポーラの優待の
ボディソープを使ってまして
もうすぐなくなりそうだから
ハーバーで買ってみて


\ポーラのこれかわいい/

【2/19-2/23期間限定100%ポイントバック★要エントリー】【 国内正規品 】ポーラスパークリングブーケ ボディシャンプー 500mL【 POLA / ポーラ 】ボディシャンプー ボディケア

 

私はポーラが好きなんだけど

子どもを洗うのには泡がラク!


バスソルトが2つあるのは

今週末の株勉強会で

恒例の?株クイズをしますんで

その時の景品にしますね気づき


サンキュ!4月号も

お見本を頂いたので

お二人勝ち抜かれたら景品にします!


サンキュ!2024年4月号【電子書籍】[ サンキュ!編集部 ]

 

情報盛りだくさんで読みごたえありチョキ




いつもはリアルタイムに

板を見られる時間がないのですが

今日は朝から長めの移動だったので

電車の中で、じっくり株を整理。


色々、売買しました。


●あおぞら銀行売って(信用)

日本製紙を現引、恩株にしました♪


あおぞら銀行は

ストップ安で買った人、多かったのでは?


●共同ピーアールを200売って

ヤマダを400株買い戻し。


共同PRは

買ったら一気に上がったので

600株のうち、200株を手放しました。


ヤマダ電機はナンピン。

ここは3月期末一括配当で、高配当なので

下がってたから買い戻し。

優待もありますしね♪


期末一括配当で、この株価なら

下がったらもう少し買おうかな。

業績も今のところ悪くないし。


1000株優待の次は1万株で

5000株があるといいんだけどなぁ。


一時期、4000株持ってましたが

今は中途半端に2500株保有してます。

家族100,500,1000株で十分かと。



●フィスコもあがったので

特定100残し、特定は全部売り。

新NISAでも少し買ってます。


●テラスカイ買い戻し

TKP買い、プロクレア100残して売り切り


●任天堂買おうか迷い中。

WEBマガジンに書いた株、回転中。


●ウォンテッドリー買い

ミクシィ買い戻し、などなどなど。



乗り過ごしそうだったので

今日のトレードはここらへんで。



あおぞら銀行は

急騰は売り!で利確しましたが

もったいなかったかなぁ?


住信SBIも利確しようか迷ってます。


投資は自己責任でお願いしますチョキ


▼大好きなタカミスキンピール

今ならマスクがついてお試し1000円♪

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/