こんにちは!


前場お疲れさまでした気づき



12月優待第一弾が到着!


毎年、なぜ?なぜ?なぜなの?と

なかなか長期優待にならなかった

ヒューリックに疑問でしたが


※絶対、3桁で買い→4桁で売り

繰り返してたからだと思う。自業自得!!



やっと今年は長期優待になり↓

2冊のグルメカタログギフト!!



夫と子供名義はこれから届くかな★

ヒューリックは大好きな株!



実は子供名義のヒューリックは

もう売ってしまったんですが


ヒューリックって

増資のたびに大きく売られて

そこを拾って、騰ったら売って、、、と

売買してたから


なかなか長期にならずだったんですよね。



ROEの高い不動産のヒューリックですんで

子供名義は増資を待って買い戻したい笑い



今日は権利付き最終日。

テラスカイがあがったので

100売って、200権利通過したり

TKPも100残して、一旦全部売却。

3名義100にしました。


TKPの初めての優待は

みんなに届き始めてSNSとかで話題になれば

人気になりそう?と思ってます。


この株高なので

後場は、このまま何もせず通過しそう。


3月2日の株交流会@東京ですが

キャンセルが1席出ましたので

夜に募集します!よろしければ気づき

 

▼大好きなタカミスキンピール

今ならマスクがついてお試し1000円♪

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/