こんばんは!

 

ベネッセの優待、3名義目は

ベネッセハウスのジャムでした♪

 

 

いちじくと、瀬戸内レモンのジャム。

とってもおいしそう♪

 
 

ベネッセハウスのオリーブオイル

ふるさと納税にもあるみたい!

淡路島とか四国とか

あの辺りにも久しぶりに行きたいなぁ~

 

しまなみ海道がとても良かった記憶が。

 

 

ガンツウ、ふるさと納税あるそう。

穏やかな海、いいですよね。

 

 

昨晩は、2019年に開催した

初めての株の交流会の東京・大阪同窓会を

Zoomでやったのですが

 

ドキンちゃんの幸せ論を聞いて

昨日から、私の幸せって?を考えています。

 

リアルの友達に

「私は資産が●万円あって

こういうポリシーで生きているから

今の私はとっても幸せチョキ」って

言えない人もいると思うけど

SNSの中なら言える。

 

私は今、幸せ指数70点程なので

120点!と胸張って言えるように

まずは部屋を片付けようと思う!!!←大事


もっともっと物を減らしたい。

 

 

 

さて、ここからは

来月の株交流会@大阪の話のみなので

必要な方はご確認ください。

 

 

東京の株の交流会は盛り上がって

友だちの輪を広げて下さり嬉しい反面

大阪での需要がどれくらいあるのだろう?と

大阪開催が弱気になり、半年ぶりの開催です。

 

子どもが小さいので

なかなか大阪に行くことができないのですが

できるだけ大阪でもと思っています。

 

というわけで、

お申込みは下記よりお待ちしております!

 

 

●3月16日(土)11時半~ 株ランチ!

→こちらからお申込みください♪

 

席にはまだまだ余裕がありますので

ごゆっくりご検討ください!



3月15日は、おかげさまで満席となりました!

たくさんのお申し込みをありがとうございました!


●3月15日(金)19時~ 起業ディナー♪

→詳細はこちらから♪

 

まだ泊まりが難しいので

今回限りの開催です。


仕事のプライオリティ付けをするときに

こういうセミナーやグルコンなどは

基本しないと決めてますが


今回は、恩人のKANさん

ビジネス系の話が興味がおありとのことで

恩返し的な要素もあり

今回のみ開催することにしました。

 

夜なので参加が難しい人が多いと思いますが

ご興味あれば是非!

 

人生は即決力、行動力だと思うので

起業ディナーの方は満席にならなくても

2月22日(木)で締め切らせて頂きます!


株の方は、できるだけたくさんの人に

満席で開催をと思っています。

 

たくさんのお申込みをお待ちしております♪

 

▼大好きなタカミスキンピール

今ならマスクがついてお試し1000円♪

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/