こんばんは!


今日は火鍋株女子会ということで

みんなで鍋を鍋を囲んできました。


今日のご感想、書いてくださる際に

このブログをリブログ頂けましたら

後日、ご感想を紹介させてください飛び出すハート



お店に入るとスパイシーな香りが!



お店はこちら




顔見知りの方ばかりですが

皆さん、お優しいので

初めての方もすぐ楽しめるかと思います!




新NISAで何買ったとか
どういう理由でそこに投資してるのかとか
今日は「順張りに慣れたい!」と思いました。


カナさん
GENDAの株買ったら
申真衣さんに会えるよね〜
みたいな話をされてて

買うぜ!

と思ったり(笑)


皆さん、この交流会で
知り合った方と個別にランチしたり
仲良くされてるそーでびっくり!

皆さん仲良くて嬉しかったですチョキ


火鍋は、きのこがスープを吸って
めちゃくちゃ美味しかった!


皆さん爆笑&笑顔だったので
楽しんでいただけたかな?と思ってます。

また集まりましょう!


今後ですが
3月の東京は満席
3月は15日夜と16日のお昼に
大阪開催で検討&動いてます。

4月東京は2週目の土日を検討してますが
まだまだ未定です。
ご興味あればお待ちしてます!


今回はNHKから取材のご依頼を頂き
今日は、NHKの方がご見学に
来てくださいました。

株って怪しいとか
株ってギャンブルとか

とにかくイメージが悪いですが(汗)


女性が株式投資の話を
ワイワイ楽しく話せる世界を作りたいと
これまで長らく思ってきて
まさかNHK様に興味を持ってもらえるとは。

嬉しかったです気づき

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/