こんばんは★


雪、すごいですね。



週末の節分は

はじめましてのスシローの株主優待で

京樽の恵方巻きを買ってみました飛び出すハート



鬼のお面をつけたら

子どもは泣くかな?と思ったら

「ママだー!」とニコニコで少し残念。


あと、正確にはスシローではなく

FOOD & LIFE COMPANIESです!



はじめましてで知らなかったのが

1100円で1枚使えるのかな?

とにかく今回は1枚のみ使用です。



昔ながらの株友に

売り時に悩む株について

LINEで意見を聞いてみたら


ムーンショット計画で

100万超えるかもよとのことで

売らずにまだ持とうと思います。


お互い持ってるから

100万円になったらお祝いしよう♪


▼内閣府のムーンショット目標


やっぱり誰かと株の話をするのは

楽しいですね笑い


ランチしながら

株やお金の話が大好きです!


さいごに。

ここのショップはハズレがなくて

皆、どういうカラクリか分からないけど

とにかく、かかとがしっとりと暖かい!

と書かれてるから買ってみたんだけど


▼かかとケア靴下



何も塗らず、このかかとしっとりは

確かに謎!とても良かった!


 

\WEBマガジンご購読はこちらから/