こんにちは★


この前、子どもに

「保育園どうだった?」と聞いたら

「ママに関係ないでしょ〜」と言われ

そんなこと言うのか!笑、と思ってたのに


昨日は保育園に来た鬼に

ずっと泣きっぱなしだったそうで

まだまだ、かわいいですね。


節分の今日、鬼のお面を準備してますが

つけて登場するか迷います。


私は楽しみにしてたけど

きっと子どもは1ミリも楽しくないはず驚き

トラウマになっちゃうかな


 

この前、いただいた

東和フードの株主優待で

昨日は椿屋珈琲で1日仕事してました。


ランチのサラダ

 

 



ビーフカレーが人気だそうで

産後はじめてくらいの勢いで

カレーを食べました!ウマイ!

 

 
美味しかったです気づき


椿屋珈琲は

・コンセントあり

・Wi-Fiあり

・優待あり

・ゆったりした店内


なので、仕事もしやすく

今の時期は暖房とか電気代も高いから

外で仕事がいいよね(せこい)


たまには気分転換で

オフィスと違う場所で仕事もいいです!

 


外食優待銘柄が

かなり少なくなってしまい寂しく


こんなチャートですが

気になってきたので買おうかと!



100株、200、400、、とあるのと

4月/10月優待なのも嬉しい飛び出すハート

 

▼オイシックスおためしセット1,980円♪

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/