株が大好きで、株を始めて13年目気づき

 

 

▼これまでのお仕事をまとめました。

 

★お仕事のご依頼・ご相談★

→お気軽にお問い合わせください!

 

★ブログ以外のアカウント

Voicy(文章にしにくい株や起業の話など)
 

 

こんにちは!

 

千趣会の優待で選んでいた

食洗機で洗える自立するひのきのまな板が届いて

木の香りが良くて、とても軽くて使えます♪

 

届いたのは1か月以上前なのに、キレイ!

よーーーく見ると傷がついてます。

 

 

優待でゲットしてる時点でお得だけど

セールで半額だったのもお買い得でした気づき

 

 

こうやって立てられるので

乾かすときに便利なのだそう!

 

 

サイズが6サイズだったかな?あって

軽くて使えて、良い買い物でした★

 

ただ、千趣会の株がものすごい下がっていて

私はいーーっぱい買ってしまい、今もし

優待廃止になったら、今年1年白目で過ごします。

 

→食洗器で洗えるヒノキのまな板(日本製)

  

 

 

 

この前、書いたように

ワイズテーブルとお別れしました。

保有していたのは10年前後。

 

一生持ち続けると思ってたけど

人って変わるものですね。

 

また下がることがあれば絶対買い戻したい!

売却益は14万ちょっとでした(ダブルバガーチョキ

 

ワイズから乗り換えた

TKPの買値が16万として

恩株にはならなかったんですが

回転させて育ってくれたらうれしい。

 

アパの元谷芙美子さんにお会いしてみたくて

TKPの株主総会で、お見掛けできる?!


というのも

株を買った理由のひとつだったりします。

 

あと、7,800株買ってる株があって(恐怖)

心臓に良くないです。

 

今日は

昨日、下げた分を戻してる感じですが

やはり私の器は、まだ1万株買い!には

とてもとても追いつかない感じです。

 

長期と思ってるけど、どうなることやら。

 

 

もうすぐバレンタインなので

夫用のリンツのチョコレートをゲット♪

 

 

バレンタイン仕様のものにして
ハートのチョコレートが入っています♪
 

 

楽天公式店なので

リンツのショッパーがついてくるから

そこもギフトにオススメだと思う!

 

何度もリピートしてるのは

ボリュームたっぷりなのに

お値段が「ちょうどいい」のが嬉しい!

 

 

イベントバナー

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/
 

【PR】