株が大好きで、株を始めて12年目気づき

 

 

▼これまでのお仕事をまとめました。

 

★お仕事のご依頼・ご相談★

→お気軽にお問い合わせください!

 

 

おはようございます!


昨日は寝落ちしてしまいまして

テスタさん買いをしたデンカが堅調

資生堂を買ったり、色々買い。




タイトル回収すると

答えはワイズテーブルです。


XEX愛宕ヒルズが好きで

2人で1万円ちょっとで食べられたのが


当時と同じコースだと

今は2人で2万円弱なので

もう気軽には行けなくなってしまい、、



ユナイテッドコレクティブも

売りを考えてますが


コロナ禍から、なかなか上がらず



この相場ならば騰がる株はたくさんあるから

機会損失だったりするわけで真顔



ワイズテーブルは

コロナ前の水準に戻り

ダブルバガーに戻りました。



ここから、さらに

2倍を目指すのは難しいと思うのと


・無配

・財務が気になる


という理由から

乗り換えようと思います。


2月権利を取るか迷う。



外食優待は

200円台で買ってたクリレスは

残しといても良かったなと今でも思うので


DDも売りそうになりますが

とりあえず100だけは残してます。



減らすばかりだとつまらないので

新たに増やしたいのはバルニバービ。


優待はこんな感じで使いやすい♪



家族で3名義1000株持てる日を夢見て

私と子供名義で100株からスタート。


また3桁に戻らないかな?



なかなか動かないJグループも

今は200しか持ってません。


大好きなWDIは

上場来高値になり、あっぱれ!

ここだけはきっと最後まで売らない。


あとは木曽路。


ゆくゆくは500株にしたいけど

全然下がらないから100だけ。


うかいの株を検討中。


外食優待株はかなり減りましたが

少数精鋭で気に入ったものが残って

人って変わるもんだなと思います気づき


外食じゃないけど

ネットの漫画系銘柄を探してたら

たどり着いたのが、中華まんの中村屋!



不動産賃貸業

笹塚の東京事務所の話がIRにあり

買ってもいいのかも。


10年チャートでこれはすごい!



昨日書きそびれた初夢。


駅のホームに観葉植物?が置かれてて

そこに、バイオリンくらいの大きさの

伊勢海老がピチピチはねてて

 

「伊勢海老ゲットー!」と捕まえたら

下の方に「もう1匹いる・・!!」


よく見たら脱皮してたのかーっ!


と、今年はきっと一皮むけて

大きな飛躍の年になるに違いない(多分)

全て自分に都合のいいように解釈



最後に新NISA私ならこう使う!ですが

 

▼私はWEBマガジンの方で書きました


 

 

▼私よりずっと、株歴も腕もすごい

頭脳派めい先生による新NISA戦略はこちら★


 

▼オイシックスおためしセット1,980円♪

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/
 

★インスタ: fp.azusa