株が大好きで、株を始めて12年目気づき

 

 

▼これまでのお仕事をまとめました。

 

▼ムック本を監修させて頂きました。

 

 

 

★お仕事のご依頼・ご相談★

→お気軽にお問い合わせください!

 

 

こんにちは!

 

今日も朝から大掃除で

紙類のシュレッダーをやるぞ!と思ってますが

 

恐ろしいものが発掘されました。

 

10月末時点で期限が切れていた

バルニバービの株主優待・・・

 

 

恐怖!

 

これが配当金だったら

「現金だ、ラッキー♪」なわけで

 

▼秋に丸の内のGARBで使ったときに

全部使ってくればよかったー!

 

 

やっぱり株主優待というのは

現金より弱いんだよな~と実感。

 

大掃除をしながら

どんどんメルカリ、ラクマに出品中です★

 

 

 

先日、メルカリの方とお話をしたときに

 

▼2024年からこんなサービスが始まるそうで

CtoCのお仕事マッチングサービス。

 

なかなか日本で始まらなかったCtoCの

草分け的存在&日本最大級のCtoC。

 

メルカリの株が欲しい!

実は信用では持ってる。

 

 

メルカリで仮想通貨や

メルカードの話は存じ上げておりますが

攻めてるなーと思った。

 

新しいことを始めたり

変化を恐れず、どんどん成長していくって

素晴らしいなぁと思います♪

 

 

今後もどんどん成長していくのかなと思うと

株価が冴えないということはチャンス?!

 

新NISAは個人的に

メルカリもいいし、エムスリーもSMSも

あと昨日、歯医者の予約をしたときに

メドレーが出てきて、「メドレーね!」と。

 

メドレーはなかなか下がらないですね。

 

面白そうな日本の企業もたくさんあって

来年もますます楽しみですね♪

 

ということで

大晦日まで株!な1年でした★

 

 

来年度のセミナースタッフを募集しています。

詳しくは1つ前のブログをご覧ください。

 

→こちらからご応募ください。

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/
 

★インスタ: fp.azusa