株が大好きで、株を始めて12年目気づき

 

 

▼これまでのお仕事をまとめました。

 

▼ムック本を監修させて頂きました。

 

 

 

★お仕事のご依頼・ご相談★

→お気軽にお問い合わせください!

 

 

こんにちは!


ワイズテーブルの優待で

ひとりランチをしてきました!



タコとブロッコリーが美味しかった!


これは昨日のランチです気づき


 


株は今日から2024年の売買!


今朝は権利落ちなのに

DICはめちゃくちゃあがり(高配当)

今日は12月を中心に何社か売りました。


資生堂 +9.2万

ユーグレナ +5000円(娘のを含む)

DIC +2.4万

アルヒ +7000円

ライオン 薄利  などなど


今年もお金を増やして

物価高に立ち向かおう!!


資生堂は早売りだったかな〜

優待狙いで、あと100あります。



年末も損出ししましたが

損出しができるのは

利益があってこそ!!


今年も売買頑張りましょう。



新NISAでは今日3社40万買いました。

少しずつ慎重にと思いつつ

多分、明日も買ってしまいそうです。


3社ともあまり自信がなく、、、

と言いながら初日に買うって

どういうことだよ(笑)


1社はリネットジャパンを

とりあえずのベンチマークで100株。



得意の皮算用をすると

週10万の売却益で年500万と考えて

その500万が4%でまわれば、年20万♪


株の売却益で株を買う以外に

何か欲しいみたいな目標があると

株も頑張れるものですね。


 


 


さいごに

今晩から、来年のIRセミナーや

株セミナー、イベントのボランティア

スタッフの方々を募集します!


ご興味あれば是非!

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/
 

★インスタ: fp.azusa