株が大好きで、株を始めて12年目気づき

 

▼画像クリックで飛べます

 

次回は9月に東京/大阪開催です!

告知まで今しばらくお待ちください。

 

★お仕事のご依頼・ご相談★

→お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

こんばんは!

 

該当の方へ。

例のフォーム、アップデートしました!

ご確認くださいませ!

 

 

 

さて、この前

ハーバーの議決権行使のお土産が

豪華だったー!という話を紹介して↓

 

 

化粧水の現品も入ってる♪

 

 

 

ハーバーの株、なんとなく持ってたけど

結構いいなと最近気付きました。

 

ここは優待が年2回。

割引券がもらえます。

 

今回、優待で買い物したのは

夫の泡洗顔フォームと

暑いから、クールシャンプー。

 

 

そして、今、8800円以上ハーバーで買い物すると

バスタオルがもらえます♪

 

このグレーのバスタオルね↑

 

優待利用前の金額でOKチョキ

バスタオルは買うと高いから嬉しい!

 

タオルはいつも、ヒオリエさんで買います。

 

 

 

今回、ハーバーで

初めて買ったのがサプリメント!

 

ビタミンC3000とA、E、Bを2か月分。

 

 

シナール、ユベラが定番ですが

ハーバーだと半額になります♪

 

【第3類医薬品】シオノギヘルスケア シナールEXチュアブル錠e (300錠) ビタミンC主薬製剤 シュガーフリー 【第3類医薬品】エーザイ ユベラC ソフト 192包

 

ビタミンCは一番多い

3,000mgにしたのでききそう。

 

風邪にもいい!とこの前聞いたので

毎日、飲もうと思います!

 

 

優待で買い物をしても

ポイントが貯まるし(今、2000ポイントほど)

 

 

ここもポイントなのが

毎回3つまでサンプルがもらえるので(量多い!)

忘れずにサンプルももらいましょう気づき

 

 

各商品ページの下の方

分かりにくーいところ

サンプルがもらえる場所があります!!

 

夏の旅行に持って行こうと思います。

 

 

というわけで

ハーバーで何買えばいいのか

分からない難民になっていましたが

これからはサプリメントにします(多分)


 

最後になりますが

ビッグモーターの件で

損保が軒並み下がってますが

東京海上が3000円割ったら

明日から買っていきます!

 

夫も買っていくって。

 

▼Richeの記事をアップしました♪

「小1の壁」とは? 

具体例と乗り越えるための7つのポイントを

ワーママが実体験をもとに解説!

 

これまで100本以上は使ってきた

タカミスキンピールのお試しセット

久しぶりに、お試しサイズに

マスクがついて1000円!

 

タカミスキンピールのお試しセット

 

普段はマスクなしで1000円だから

この機会にぜひ!

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/
 

★インスタ: fp.azusa