スターお仕事のご相談は

→コチラから、お願い致します。

 

花HPやサービス詳細は

→こちらからご覧ください

 

 

こんばんは!

 

早いもので1月が今日で終わりますね。

1月、早かったような長かったような。

 

3月から新しい仕事を始めるので

昨日というか今日は4時まで仕事してて

睡眠不足で日中、娘と爆睡してました。

 

 

今日は一番高値で買ってた

娘のヒューリックとかが売れてた★

 

狙ってたヤマト(クロネコ)が上がってきて

買うかどうするか迷ってます。

 

 

決算シーズンが本格化して

昨日今日はJR各社の決算があり

明日はJR東が下がりそう?なので

下がったらNISAに入れようかなぁ。

 

JR西、JR九州も欲しいし(JR東海も)

桃鉄バリに全国制覇したいところ。

 

今、キャッシュが多いので

決算急落は拾っていきます♪

 

 

 

さて。

 

中澤さんのおうちに伺い

春にやる予定の起業・副業のセミナーの

打ち合わせとかやってきました。

 

 

RF1の株主優待で

伊勢丹でお惣菜を調達し

中澤さんがおにぎりとお味噌汁と

フルーツとか準備してくださって(感謝!)

豪華なおうちランチになりました♪

 

 

ちなみにですね

RF1の優待と伊勢丹の優待は

併用可でした。わーい♪

 

お互い同級生の子供がいるので

一緒に遊ばせてたら

 

子どもたちが

一緒のお布団でお昼寝してたり

おもちゃを取り合ってたり(笑)

赤ちゃん言葉で何かを言い合ってたりが

とってもかわいかった飛び出すハート

 

 

中澤さんの起業の話を聞いてたら

大変な時は深夜2時、3時まで仕事してた

っていう話を聞いてたから

私も昨日?今日?は深夜まで頑張れて

 

昨日話してておもしろかったのは

私「起業して大変なことはなかったんですか?」

中「うーーーん(考え中)」

私「(ないのかな?)コロナで教室経営は

  大変だったんじゃないですか?」

中「あ、そういえばそうでした!」

 

というような感じで

大変なことって忘れちゃうものですよね(笑)

出産の痛みとか。

 

きっと、前(未来)を向いて生きてるから

昔のことを忘れちゃうのかも。

 

いつか私も、「忘れてたけど

そういえば大変な時期もあったな~」と

振り返ることができるようになれたら★

 

明日から2月!

 

皆さん、張り切って参りましょう♪

今日はもう寝まーす。今日はずっと寝てるな。

 

▼ファンケル/初回限定500円♪

 

▼夏はカロリミット頼り

 

▼大好きでリピートしてます

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/
 

【企業のお客さまへ】

お仕事のご依頼・ご相談は

コチラからお願いいたします。 

 

【個人のお客さまへ】

個別相談、家計相談を行っています。

ご相談はこちらからお願いいたします

 

★インスタ: fp.azusa