さっきスーパーに行ったら棚がガラガラ!!
 
週末はみんな家にこもるもんね。
 
 
ありがたいことに今朝
ふるさと納税のフリーズドライの
お味噌汁が届いたー♪
 
 
味噌と具が別々になってるのがいい★
 
 
この週末、外出ができないので
1日3食、計6食の食事の準備が恐怖!
 
私には無理なので
こういうお味噌汁使って
ガッツリ手を抜きまーす★
 
 
楽天お買いものマラソン中に
ふるさと納税するのがオススメ!
 

 

 
日持ちするから非常食にもオススメ。
 
 
 
さて、今日の売買はユーグレナだけ。
 
●ユーグレナ売り
667円→707円 +4000円
 
もっと下で買いたいし
今は3月優待に集中したい!
 
 
 
届いた優待は
 
●バリューHR
3年以上の長期保有です。
ここの株主優待大好きです!
 
 
そろそろ分割するから
買いやすくなりますよ。
 
私は二度目の分割です♪
 
 
●ダイナック
いつもの食事券です。
 
 
長らく2名義持ちっぱなしでしたが
 
このとき
「売らなければ良かった、、、」と
思ってたらしーけど、売って良かった。
 
昨日書いたように
どこから眺めるかで景色は変わりますね。
 
 
 
●クックパッド
 
クックパッドの
プレミアムサービス(毎月280円)が
12ヶ月無料になるクーポンコード。
 
終了しました!
ありがとうございました!

私は使わないので3名様に差し上げます。
 
 
欲しいよって方は
LINE@からご連絡下さい。
 
先着順ですが、人数が多ければ
交流のある方を優先させていただきます。
 
LINE@はこちらから↓
 
 
 
それから
ポーラの配当金がたくさんきてました。
 
ポーラは
インバウンドの影響を知りたいので
買い戻しは1Q決算(5月)まで待ちます。
 
 
 
FXのことコメント頂いたので
ついでに今日の損益を載せると
今日は取引少なめです。
 
 
 
私とお金、2人?で働いてるので
毎日お金がチャリンチャリン入るのは
不労所得って最高!
 
コロナで外出禁止、仕事がなくなったら
自営業は生きていけないので
不労所得はありがたい。
 
 
 
さぁ!!
明日が3月の権利付最終日です!
 
究極、明日持ってればいいわけだから
今日は大きく下げましたが買わずに
明日大きく下がれば買ってみます。
週末またぐのが怖いけど。
 
何買おうかまだ考えてないので
今晩考えまーす。
 
 
★家計相談 
 
ブログ以外のアカウント
★LINE@
 
ご質問やお問い合わせなどなど
お気軽にどうぞ★
 
★インスタ: fp.azusa 

 

どくしゃになってね!

 

クリックでランキングアップを応援してもらえると嬉しいです★

人気ブログランキング