今日は売買履歴のみサクッと!


まず売りは

●キャリアリンク
575円→586円 +1100円

●JFLA  500株
404円→409円 +2500円
買い戻します。

●ダイコク電機
1289円→1671円 +3万8200円

売却益はトータル4万くらい。
これで今年の目標はクリアできたはず。

ダイコク電機は
売るつもりなかったんですが
買いたい株がありすぎて回転させようと
来年9月までに機会があればまた買います。

キャリアリンクを売ったのはですねー
ウォンテッドリーの仲社長に敬意を表して
株を買おうかな〜と思ってます。その資金。
同じ業界ですよね。

仲さんは私より年下の女性ですが
カッコよくて、革新的で、美人で
インタビュー記事は絶対に読みます。

仲さんは天才!だと思ってる。

父親が仲さんと同じ大学出身で
父を見る目がちょっとだけ変わりましたw




買いはユーグレナをナンピン。

ユーグレナは初め4桁で買い
ナンピン→薄利売却を何度も繰り返して
今日で取得単価を800円台まで下げられました。
私名義で400株保有中〜。


金曜日に買ったギフトは
今日、騰がると予想したら下がっちゃって

というのも
金曜に発表した決算は良かったものの
東証一部を目指し分売するらしく
今朝、寄らなかったからガックリでしたが
後場は盛り返してました。

出来高少ないので
騰がるときは、一瞬じゃないかと(逆もね)
もうちょい様子みます!


今週も頑張りましょー★


★家計相談 
 
ブログ以外のアカウント
★LINE@ LINE@
ご質問やお問い合わせなどなど、お気軽にどうぞ★
  
★インスタ: fp.azusa 

 

どくしゃになってね!

 

クリックでランキングアップを応援してもらえると嬉しいです★

人気ブログランキング