今日はDDホールディングスを売り。
 
2207円買い→2232円売り。
後場、アゲてた〜(撃沈)
 
DDは2月権利を取ってから
ずーっとマイナスでやっと売れた〜!
買い戻すなら2000円以下で買い戻したい。
 
明日は8月権利のワッツを買う予定。
 
 
 
今日も届いた優待紹介します!
私はクロスはしないんで全て現物です。
 
 
まずは
大好きなAFCから
選んでたボディソープ5つと
入浴剤&サプリ(ピクノジェノール)!
 
 
一緒に注文してたシャンプーは
別便で後日届くみたい。
 
ボディソープがこれだけあれば年越せるな。

シャンプーに至っては
年越しどころか越冬できるレベルの在庫がある。
 
業者か。
 
そして
去年あたりから超絶流行りまくりの
ピクノジェノール、やっとためせるー!!
ファンケルもピクノジェノール出してくれないかな。
 
入浴剤は新居に持っていき
最初の入浴で入れたいと思います。
 
 
 
最近休まず働いてたから今日は休みまして
 
アダストリアの優待で
studio CLIPのセールに行ってきた!
 
 
 
新居に引っ越すにあたり
買わなきゃいけないものリストを作ってて
そこに書いてたミトンとお箸をゲット!!
30%オフ!!
 
 
色とかデザインにこだわりないし
資産にならないもの、こだわりないものに
お金はかけない。
 
封筒はお金を渡すときとか何かと役立つ♪
 
30%オフで2950円ほど。
優待払いで現金支出はゼロ!
 
 
この1年程で優待でもらってきた
新居に持って行くものたちが増えてきて
2箇所に分けて保管してるうちの1箇所がコレ↓
CLINIQUEは箱だけで中身は優待。
 

 
 
 
さて、届いた優待ですが
推しのリネットジャパンからは
いつもの優待。
 
 
優待が欲しい方いたら、ご連絡下さい。
 
 
続きまして
関門海はお食事券が2枚。
玄品ふぐのお店です。
 
 
中国人観光客に人気と聞きました。
ここのふぐのコースは好き!
 
 
続いて、WDI。
ここはオシャレ系レストラン優待で
お気に入りでずっと持ってます!
20%オフ券と食事券★併用不可。
 
 
好みのお店が多くて大好きな優待!!
 
来週、お客様とWDIのお店でお会いする時
この優待使いまーす♪
 
楽しみにしてます!!!
 
 
 
さて、個人的に
わりと最近買った優待銘柄の
満足度NO.1であるニッコーが2名義!
 
 
食器の会社で、優待はニッコーの食器か
オンラインショップで使える5000円のクーポン。
前回、優待で買ったコップ(グラス)が
バカラみたいですんごく良かった!
 
ただ、いつ優待がなくなってもおかしくないんで
お気をつけくださいね。
 
 
 
ひらまつからも10%オフ券と
株主フェアのお知らせ。
 
 
この前、ちょぴママさんと
ごはん食べに行ったお店がひらまつ!
株主向けのフェアのメニューがお得!
 
 
TOKAIホールディングスからは
いつもの優待で、お水にします。
 
 
 
優待のなかに
株主アンケートが入ってました★
 
 
アンケートに答えると
1000名に500円のクオカードが
もらえるそうですよ。
 
 
 
あとライザップ系は
昨日、紹介し忘れた堀田があった!!
 
 
 
あとハピンズ。
ハピンズもライザップ系だよね。確か。
 
 
長くなってきたんで、また明日!
 
 
届いた優待で
床がとっ散らかってるんで
部屋片付けながら優待整理します!
 
 
 

ブログ以外のアカウント

★LINE@ LINE@
ご質問やお問い合わせなどなど、お気軽にどうぞ★
 
★インスタ: fp.azusa 

 

どくしゃになってね!

 

クリックでランキングアップを応援してもらえると嬉しいです★

人気ブログランキング