ドハマりしている

有田市のふるさと納税のオレンジジュースに

オイシックスのクロワッサンと卵で朝ごはんを作りました♪

 

ブログのために、貴重なオレンジジュースを1人1本飲む朝。

 

 

これ↑ウエッジウッドの桜のお皿で

毎年、3月4月の今の時期だけ使ってます。

スプリングブロッサムというシリーズです。女子っぽいです。

 

友達がお皿のことを「ディッシュ」と呼んでて

ディッシュ!!!!!」と衝撃を受けまして

その子のあだ名は一時、「ディッシュ」でした。 ←どーでもいい

 

「ねぇ、ディッシュ-、ティッシュとってー」と。 ←どーでもいい

 

 

 
問題はお皿ではなく、このグラス!
 
5343 ニッコーの株主優待で選んでたもので
フランスのクリスタル・ダルクというブランドの
レディダイヤモンドというシリーズだそうです。
 

 

2名義ともこれにして、合計4個届いてます。

1個1個、ご丁寧にボックスに入っておりました。

 

レディーダイヤモンドシリーズは

エッフェル塔とダイヤモンドをインスピレーションにした

コレクションだそうです。豪華な組み合わせやー!

 

 

もうちょっと寄ってみる↓

 

立体的なカットで透明感のあるガラスでキラッキラしてます★★
キラキラするもの、ド派手なもの、大好きです。
 
 
私のカメラテクではうまく伝わらないので
ニッコーのHPでは、こんなオシャレに載ってました。
 
 
ただですね
ボックスを開けて、グラスを出したときに思ったのは
 
「これバカラだよ」と言われたら数万円に見えるし
「ダイソーだよ」と言われたら100円に見える。
 
まー私の見る目なんざ、その程度だってこと!
 
 
最近CMが始まったオイシックス。
この勢いで、株価ぶっ飛んでほしい!残300株です。
 
オイシックスは毎週欠かさずたのんでて、今週はこんな感じ★
 
 
左上の赤いキットで
きのこの混ぜご飯とお味噌汁を作り
オイシックスの柚子風味のカツオのたたき(冷凍)と
サラダとイチゴの夕飯でした。
 
 
しっかり手は抜くんだけど
手を抜いてないに見せる努力だけはしよーと
オイシックスが切ってくれた野菜を炒める、ゆでるだけして
混ぜご飯とお味噌汁を作り、あとのおかずは食材を切っただけ。
イチゴに至っては洗っただけ。イチゴバンザイ。
 
いちごが入ってる食器は100円ショップで買って
何年も大事に使ってます★
 
高価な食器も好きだけど
100円ショップにも掘り出し物があるものだね♪
 
 
というわけで
有田市のふるさと納税、ニッコー、オイシックスの株主優待でした★
 
 
ブログ以外のアカウント
★LINE@ LINE@
1:1で話せるので、お問い合わせやご質問などお気軽にどうぞ★
 
★インスタ: fp.azusa 

 

どくしゃになってね!

 

クリックでランキングアップを応援してもらえると嬉しいです★

人気ブログランキング