5時に夢中に、有働アナが出てたー!!!
 
有働さん、ショートカットがお似合いで横顔がキレイ♪
大人のショートカットってステキ~★★
 
横顔のラインとツヤ肌、髪型が完璧です!!
 
 
 
1個前に書いた話は
何の会社か分からずに株を買って
優待が高利回り!お得!と飛びついた
自分のせいですよね~
 

 
こうゆう失敗を糧に生きて行こ-♪
 
 
朝からこの件↑を
許さん!」と夫に愚痴ってたら
 
それよりさ、1位の
「夢みつけ隊」って何の会社と。
確かに!!
 
あと、串カツ田中を「カツ田中」と略すのも
その省略なら「串カツ田中」でいいじゃん!とツッコみ入れてます~
 
 
 
エリアクエストの
反面教師的な学びもあるけれど
やっぱ、良いなって思う人から良い所を学びたい!
 
大坂なおみさん、すごいね~!!
 
2年前、日清食品の
チャリティーの試合を見に行って
錦織圭くん(青)と大坂なおみさん(赤)見に行ったんだ♪
 
 
大坂なおみさん
あまり喋らず、ご機嫌ななめ?と思ったら
日本語勉強中&シャイ!なんだって。
 
か、かわゆいーーー!!(萌)
 
 
松岡修造さんと
マイケルチャンコーチ(ハーフパンツ)も来てた。
修造(青のスーツ)は相変わらず全力w
スーツ着て開く股の幅じゃないよ、修造!!
 
 
ニュースで色々報道されている
大坂なおみさんやコーチのいろんなエピソードがステキで
忘れないように、ノートにメモりました。
 
ポジティブシンキングー!!
 
その中でも、
憧れのセリーナに自分の存在を知って欲しかったという話で
私も、会いたい人に自分の存在を知ってもらえるところから始めよう!
 
 
ローマは1日にして成らず。
 
今週もコツコツと毎日を丁寧に過ごしましょう♪
 
 
インスタはじめました♪

 fp.azusa(←間に「ドット」が入ります★)

 

どくしゃになってね!

 

クリックでランキングアップのをしてもらえると嬉しいです★

人気ブログランキング