今まで、投資全般で
わりと利益を出してこれたんですが
(相場が良かったおかげ♪)
 
今現在、完全マイナスなのが
プラチナ地金!!
 
 
例えば
こん時に買ったプラチナ地金100グラム。
 
 
 
これです。
久々に引っ張り出してきて愛でる。
 
 
美しい(*^▽^*)
 
手数料込みで
100グラムを40万で買ってるから
1グラム4000円越えないとペイしない。
 
 
 
こっちはひどくて
手数料が高い10グラムを買ったから
4500円以上になってくれないとペイしない。
 
 
 
とにかく
プラチナ4000円回復を祈る日々。
なれるなら、プラチナ祈祷師になりたい今!
 
 
今、ゴールドやプラチナの価格、
ご存知ですか?
 
プラチナは長らく下がってるんですよね~
 
 
 
金も下がってる。
金は地金は買わず積立オンリー!
 
 
 
でですね、
プラチナ地金って、
持ってても、引き出しにしまってるだけで
おもしろくない!
 
地金は
ドルコストではなくスポット買い
少量買おうとすると手数料が激烈高い
などなど、なかなかのデメリットがある。
 
今、すごく興味があって
勉強中のロレックス投資とか
ワイン投資とか、不動産投資のような
現物投資って現物があって楽しめるから
たっくさんブログを読んでます!
 
やっぱさ、普段から身につけられて
楽しめるジュエリーが値上がりするのが
理想なのよー!!
 
 
つーわけで、この前
ちょうど伊勢丹の優待もらったから
 
 
ゴールドかプラチナジュエリーを
伊勢丹の優待で10%引きで買い
資産にしながらオシャレよー!と
考えはじめました。
 
 
店舗に行って来まして
ジュエリー投資、なるほど難しいぞ!
 
と思ったんで
特に女性の皆さま!
 
ゴールドやプラチナジュエリー投資について
勉強しながら一緒に考えましょー!
つづきは今晩★
 
 
どくしゃになってね!

 

クリックでランキングアップのをしてもらえると嬉しいです★

人気ブログランキング