今日はモスからこんにちは★


優待が3種類きました!

トレジャーファクトリーは
古着や家電などリユース業をしてます。

前も書いたように
最近、リネットジャパンを買い集めたり
リユース、リサイクル業に注目してます。


トレファクの優待ですが
まずは、不要品の買取額20%アップと
トレファクで使える1000円オフ券!

 
処分したいネックレスがあるんで
20%アップで買い取ってもらいたい!


それから
トレジャーロトなるスクラッチ!
最高3万円が125人に当たるのは豪華★
 
 
私の良いところであり悪いところは
こうゆうクジを前にすると「お前はもう当たっている、、」という
謎の自信がみなぎること。
 
当たった人は
裏にプレゼントの発送先を書いて送るんだけど
スクラッチ削らずに投函することも考えたね。

一応削っとくか!と削ったら
ま、当然ハズレてました。だよね~!笑

 
こうゆうおもしろい優待があるって
会社もユーモアある会社なんだろなぁって
ワクワクします★


それから
 
 
いつも鳥良に行くので
今回は気になってる鉄板二百℃というお店に
行ってみようかなぁと思ってます♪
 
 
どくしゃになってね!

 

クリックでランキングアップの応援をしてもらえると嬉しいです★

人気ブログランキング