1月の断捨離、終わりました(≧▽≦)
 
 
メルカリで売りまくり
1月に売れたものの入金がすべて終わりました♪
 
 
 
 
それ以外に
 ★Diorのバッグが4000円
 ★ブックオフが682円
 
合計:64,111円
 
こりゃーでかい!
 
まだまだメルカリで売れてないものがいっぱいあるし
「夏に売る」「フリマに出す」って段ボールも今回で来たので
できれば年内に全部売りきって、2018年はもっとスッキリしたい!
 
 
売ったお金で無印のメイクボックスと中の仕切りをゲッツ!
 
 
メイクボックスは一番大きいサイズで
仕切りをいろいろ入れると、キレイにたっぷり収納できます♪
これが全部で3500円くらいでした~
 
 
そして、欲しい欲しいと思っても
まったくセールにならなず、のこのスニーカーでしたが
 
 
 
バレンタインセールで5000円OFFクーポンでた!
 
 
5000円引きでゲットしました!
 
 
革のスニーカーで、250gの超軽量!
軽くて、履きやすいです♪
 
 
残りは、パーッとごはん食べに行って(焼き肉がいいな♪)
あとユニセフに寄付をしました。
 
ものが減ったんですが
まだ引き出しのなかとかキレイになってないので
2月は引き出しのなかまで、キレイな収納を引き続き頑張りたいと思います★
 
 

クリックでランキングアップの応援をしてもらえると嬉しいです★

人気ブログランキング