この前、アメリカ株を全部手放して

さぁ、今度はどこを買おうか!

 

 

円高だったんで10万円をドルにして

アメリカ株、また買ってみました!

 

 

買ったのは

 

 ★SHAK シェイクシャック 20株

 ★TRP  タペストリー 20株

 ★APRN ブルーエプロン 250株

 

 

まずは

この前、売ったシェイクシャックを買い戻し!!

やっぱシェイクシャック、美味しかったんだー!

 

 

 

そして

タペストリーはCOACHが社名変更して

タペストリーになったらしいです。知らなかった!!

 

タペストリーになって株価あがってます。

 

 

 

でですね、ここからが本題です。

勝負していきたいと思ってる会社がここ。

ブルーエプロン。いろいろオシャレなHP!→

 

 

 

ブルーエプロンは、オイシックスとかにもある

食材とレシピをキットにして毎週配達してくれるサービス。

 

日本よりもインスタ映えしそうで

なかなか手に入らないような食材も届けてくれるんだって。

 

いま、パルシステムの

こうゆう食材のキットを使ってて

楽だし、メニューが豊富で、ちょっと高くても

まー仕方ないかなって思う。

 

働くママは、特に助かるんじゃないかなぁ

 

 

 

20ドルでIPOしようとしたのが10ドルになり

そこから怒涛の下げとなってます。今は3ドル前半でかえます。

ダウが高値更新のなかこの株価。

売り上げは上がってるけど利益がね。

 

 

 

こうゆう会社は

どこかに買収されるとか

ちょっとしたニュースで一気に噴きそうだし

もっと下がるなら、どんどん買っていこうと思う。

 

250株買っても9万円くらいです。

10倍くらいなってくれないかな!

 

下がるならばナンピンしていきます。

 

 

 

米国株口座見たら

売っちゃった、ハリバートンとナイキから配当が入ってた。

せつない!

 

 

 ナイキは下がってるけど

ハリバートンは、ずいぶん上がっちまった(>_<)

 

 

クリックでランキングアップの応援をしてもらえると嬉しいです★

人気ブログランキング