賛否はありますが、やはり好きな仕組みのマイクロ投資。

 

 

ミュージックセキュリティーズで

良さそうなのにはどんどん投資して

気づけばもうすぐ20個のファンドに出資しています。

 

IMG_20171103_200646358.png

 

ミュージックセキュリティーズのファンド「セキュリテ」で出資してる

やきとりひびき庵別館ファンドより、お礼の品の黒豚のみそ漬け!

 

IMG_20171103_113007330.jpg

 

分厚いお肉が美味しそう♪

これは早速、夕食に出しましょう。

 

 

それから、大浦ミートの志方牛ファンドからはハンバーグ!

湯煎すればOKなので楽ちん!

 

IMG_20171103_113007403.jpg

 

株主優待もお得ですが

お得度が、優待よりもずっと高く

中小企業、SOHO(って今も使う?)を応援できるので

今後もどんどん出資していきたいと思ってます。

 

2~3万円程度で出資できてお礼の品が5000円位のリターンは魅力。

ただ、償還が5割に満たないファンドもあって、そこはリスク。

でも、リスクを取らずして、リターンはなし!

 

 

久々にログインしてみたら

どこかのファンドから分配金が入ってたらしく

ちょっとだけ支払い留保金があるので再投資します。

IMG_20171103_113007262.png

このサイトでお金がグルグルまわして

お礼の品をたくさんいただくというのが理想的です。

 

美味しそうなタルトのファンド!

 

IMG_20171103_113007610.png

 

過去の実績がイマイチだったので保留にしてますが

 

 

こっちのよっぱらいサバファンドが良さそうなので

サバファンドへ出資することにしました!

 

Screenmemo_2017-11-03-11-33-11.png

 

 

投資家特典が1口あたり

全店舗で使える食事券5000円か

サバのお刺身&日本酒セットということで

私は店舗で使えるお食事券にします。2口にしようか迷う。

 

 

全国に店舗があって

東京は、恵比寿のほかに銀座やコレド室町、上野などもあり

シンガポールにもあるので、シンガポールで使えるなら行こうかな♪

 

IMG_20171103_113007465.png

 

株もいいけどファンドもいいよ!

 

良さそうなファンドがあれば、また買っていきまーす♪

 

 

ランキングに参加しています!

よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいです★


Ranking