株主優待でもらうクオカード。
意外といろんなところで使えるんですが
手っ取り早いのがコンビニですよね。
このまえ友達から
「セブンで売ってるタオルシリーズがいい!」って聞いて
クオカの消費にいいわ♪ ってセブンに見に行ったのが多分コレ。
タオルもありますが、私が狙ってるのはバスタオル。
色は、白とベージュと、ちょっと珍しくておしゃれなネイビー。
バスタオルって高いし
税込みで1000円以上するのかと思うと
見るだけで、買うに買えない日々が続きまして。
で、この長雨。
洗濯物が乾かないし、部屋干しはニオイも菌も気になる。
クオカで1つ買ってみたら、うん、確かにこれはいい!!
980円のクオリティとは思えない!!
そしたら この前、イオンでも
ふかふかのバスタオルが同じ980円で売ってた!!
ちょうど10%OFFの券をもらってたし
くじ引きもやってたから、えーい!買ってしまえ!と2個も買った!!
※毎度のことですが、くじは全部はずれました。チーン。
そしたら、イオンのバスタオルがいい!!
イオンの方がふかふか、セブンは固めだけどしっかりした生地!
両方とも980円でこのクオリティはすごい★
何より、新しくてキレイなふかふかタオルで気分が上がる↑↑
ちなみに、
3~5年くらい前から使ってる白いバスタオルが左で
今回買ったイオンのバスタオルが右です。言うまでもないか(笑)
買った当初は、右のと同じくらい真っ白でふかふかだったのよ。
汚く見えるんですけど普通に使ってると
白いバスタオル(いや、オフホワイトかも)に見えて
何の問題もなく日々使ってたんだけど、生地はごわごわ色もヤバい。(汗)
お掃除用にまわそ。
古いバスタオルは今治タオルで
確か3000円か4000円くらいで買ってたけど
これからは、この980円バスタオルを買って行こうと思う。
セブンで買うなら
700円でくじが引けるキャンペーンの時にクオカ払い。
イオンも5の倍数のお得な日に株主優待利用で買いですね♪
是非、一度買ってみてほしい商品です。
ランキングに参加しています!
よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいです★