今日は夫の誕生日。アップ

49歳。

そして私の友達の誕生日。アップ

46歳。

 

もうそんな歳になるんですね・・・いつまでも気持ちは若い(幼い?)のだけど、身体は歳を取ってきていますね。

私も歳を取るはずです。

老眼は来るし、白髪も増えるし、記憶力も衰えて、爪もガタガタになってくるし、独り言も増えるし、何もないところで躓くし・・・でもまぁ、この歳で何処も異常がない新品同様って方が不自然ですからね。虹

 

お二人ともお誕生日おめでとうございます。ベル

 

ちなみに夫には「俺、つしま4」をプレゼントしました。

もちろん、私も読みますが。ニヒヒ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村