溜まった写真の放出です。DASH!

5月の終わり(だいぶ前!)に夫や友達達と4人で隣街の美味しい料理屋へ行きました。

5500円飲み放題3時間付きのコース料理なのですが、良くある居酒屋のコース料理ではなく本格的だったので呑む人にとっては5500円はかなり安い計算になります。アップ

そのラインナップはこちら。

タコ酢。

お刺身。

ツブ貝の煮付け。

豚しゃぶ鍋。

サザエの壺焼き。

魚料理が美味しいというお店だけあって、魚介メニューが豊富。音譜

海老の塩焼き。

もうこのくらいからお腹いっぱい。ニヒヒ

でも、ドンドン出てきます。

カレイの煮付け。

天ぷら盛り合わせ。

焼き鳥。1人一本ね。

〆の焼きおにぎりとアサリのお吸い物。

デザートにマンゴーアイス。(写真なし)

一部食べきれなかったので持ち帰りにしました。ウインク

 

我が町よりも人口の少ない街なのですが、ラウンジなども安くて若い女の子がたくさんいるらしく、男性陣はそのまま夜のお店に流れていったので、私は体調も万全じゃないし翌日も仕事なので先に帰りました、明るい時間に帰れて助かった~。車

 

こちらは大好きな割烹へ行った日。アップ

冷や奴。

醤油も薬味もお好みでつけるスタイルで出てきました。爆  笑

生牡蠣(恒例・絶対にあたらないが売り文句の生牡蠣)は美味しいのもあるけど、栄養補給に食べています。

馬刺し。

ここの割烹に行くと居心地と安心感が半端ない。パー

心も体もゆっくり出来るので本当に救われています。にゃー

賑やかにワイワイするのも楽しいですが、ホッと落ち着く空間でゆっくり出来るのもありがたいです。音譜

メバルの煮付け。

安心感を充電させてもらいました。ドキドキ

ありがとうございました。アップ

 

以上、撮りためた写真の放出にお付き合いくださりありがとうございました。アップ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村