先日たまにしか行かないスーパーで2000円以上買い物をしたら「タマゴ引換券」をくれました。目

2日後に何かまた買い物をしたらタマゴを無料でくれるというのです。音譜

すごいサービスですよね、昔はタマゴ1円とかあったけど、今、こんなサービスがある店はほぼなくなりましたよね。

 

夫が引き換えに行ってくれました。グッ

どのくらいのペースで登場するサービスなんでしょうか。

近所の人は良いなぁ。

 

こちらは韓国人お友達の奥様がくれたミニトマト。

ツヤツヤです、たくさんありました。

トマトは体に良いしね、美味しく頂きました。ゲラゲラ

 

感謝です、どちらもありがたやー。チョキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村