近年、食べ物ネタばかりの偏りブログの傾向で、UPするのも躊躇していたのですが、貯まりに溜まってしまったので放出。

食べ物ネタはもう飽き飽きされているかと思いますが、お付き合いいただける方はよろしくお願いします。あせる

それ以外のネタも意識して用意せねばと思っていますが・・・習慣的に写真に収めやすいのが外食なので偏ってしまいます。

 

では一気に。

ラーメン屋裏メニュー・ホルモン炒め。

焼きラーメン。

がんす。

星乃珈琲のサンドウィッチ。

夫と呑み友達と恒例の隣町鉄板焼き屋。アップ

枝豆やチーズ焼きで乾杯。

ネック焼き。

豚キムチ。

ちょっと良いお肉とか。

巣ごもり卵。

ホタテ。

海老。

チキン。

この鉄板焼き屋さんに行くと「おまかせで」と言ってあるのでマスターのタイミングでフルコースで出てきます。

お好み焼き。

二軒目は美味しいと噂の料理屋へ。アップ

刺身盛り合わせ。

はまぐり酒蒸し。

美味しそうなメニューと本当に美味しい料理ばかりだったので、お腹いっぱいの2軒目で来るお店じゃなかった。

〆のカレーもカレー屋で食べるくらいの本格的な味でした。

 

別の日、隠れ家的料理屋。アップ

野菜サラダはソースたっぷりつけてくれます。

甘辛手羽先。

鯛の西京焼き。

あら炊き。

明太子パスタ。

 

あちこちでたくさんいただきました。アップ

ご馳走様でした。

まだUPしていない食べ物ネタがたくさんあるので、また放出します。

食べ物ばかりの偏りすぎブログでつまらず本当にスミマセン。DASH!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村