ここ最近、ずっと食べ物ネタしか投稿していませんが・・・偏り過ぎの私生活でスミマセン。あせる
ブログネタになるようなことは他にもあるはずなのですが。
まぁ、仕事にも行っていれば、たまに街歩きもして、なんなら人のお手伝いみたいなこともしている忙しい日々です。
でも、食べ物ネタしかUPしないセンスのなさ・・・。ねー
 
気にせずいきます。ニヤニヤ
良く行く料理屋の美味しいスペアリブ。
毎回あるわけではないこのスペアリブ、食べ応えもあって美味しいので大好きです。割り箸
家ではまず作らないので嬉しい一品。
串揚げ。
一口サイズの串揚げ、これも本日のオススメメニューなのでこの日のみ。

左に写っているタルタルソース、いぶりがっこのソース(市販品)で美味しかったです。パー

奥に写っている温泉たまごのせサラダもドレッシングが美味しかった。

 

お刺身・鯛と鰆。

お刺身は大好きなので本当はもっと食べたい~。ニコニコ

 
良く行くラーメン屋裏メニュー、この日は豆乳鍋。
無調整豆乳を使ったまろやか健康鍋、市販の鍋の素よりも優しい味で呑兵衛には少し物足りないかな・・・という感じですが、私は美味しかったです。ベル
〆はチーズリゾットで。
安定の美味しさで大満足です。
 
焼き肉屋さんでランチ。
お肉と冷麺のセットにしました。
冷麺は盛岡冷麺で、韓国冷麺好きの私としては少し物足りなかったけど、美味しくてペロリ。ニコニコ
牛肉の焼肉自体も久しぶりに食べて満足しました。
 

毎回いいますが、美味しいものを美味しく頂ける身体と今があることに感謝です。アップ

ありがとうございました。ラブラブ

 

 

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村