毎年応募している懸賞の一つ、タカノフーズさんの「おいしいからこの笑顔キャンペーン」で初めての当選。アップ

何通か応募しているので、一瞬「牛肉が当たった?!」とワクワクしましたが、配達通知から大きさを判断・・・「すごい納豆お試しコース」が当選したのだなと推測。グッ

 

正解!納豆でした。パー

12パックなのでたくさん。ラブラブ
冷蔵庫はこの通りです。
翌日、職場の同僚達にお裾分けしましたら喜んでいただけたので良かったです。アップ
 
日本養鶏協会「魅力あふれる安全安心の国産養鶏」のキャンペーンでたまごギフト券300円分が当選。アップ
同封の冊子もしっかりした内容で読み応えがありました。
ギフト券はありがたやー。クラッカー
 
 
企業様、ありがとうございました。アップ
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村