まずはコンビニ引き換え品。爆  笑
アサヒ生ビール。
最近、夫はビールを好まなくなったので(それ以外は呑む)家でも当然呑まないので、応募するつもりもなかったのだけど。
気の迷いで応募して当選(笑)したので、シャンディガフ(ビールをジンジャーエールで割る)にして2人で呑みました。
 
からだすこやか茶W。
私は大量当選系でも当たらないことが多いのですが、まぐれで当選。ねー
 
当選するとやっぱり嬉しいですね、ありがたやー。アップ
 
株式会社たらみさんより「家でもソトでもスマイルBBQ!キャンペーン」で商品券1000円分が当選。ドキドキ
普段はあまり買わないゼリーで応募、確か前年もたらみのキャンペーンで当選したような・・・。ウインク
やはり懸賞も相性ってありますね。
 
企業様、ありがとうございました。アップ
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村