新年早々(2日)に夫が高校の同窓会に行ったのでした。
高校全体の同窓会であらゆる世代の人が参加出来るそうで、ホテルでの開催、ということは相当の参加人数かと思いきや…50人ほどだったそう。
コロナの影響もあるのかもしれませんが、大々的に同窓会の通知をしているわけではないようだし、さらには1月2日ということもあって少ないのかもしれません。
(私は2~300人くらい来るのかと思ってたから、コロナの心配をしてましたが、何事もなくて良かったです。)
予備で用意されていた手つかずのオードブルを貰って帰ってくれました。
恩師が役員をされていたそうで「持って帰れ」と声をかけてくださったそう。
やったー。
あと、抽選会もあって「お薬手帳ケース」を貰って帰ってましたが(笑)。
当然、この日の晩ご飯はオードブル、ありがたい頂き物でした。
ご馳走様でした。