職場へ持っていく弁当は毎回適当です。グッド!

晩ご飯の残りを詰めたものの日もあれば、菓子パンの日もあるし。

職場のバックヤードには電子レンジがあるので、冷凍パスタを持っていくことも多いです↓。

 
先日はレトルトカレーとレトルトご飯にしました。
どっちもレンジでチンしてカレーをご飯にかけるだけ。ねー
お弁当箱やタッパ、お皿なんてものは持っていきませんので、オンザレトルトご飯です。チョキ
食べたら捨てて帰るだけ、洗い物なしです。
 
カップ麺とかカップ焼きそばとか持っていきたいけど、水場がなく流せないので残念です。イヒ

 

 

ちなみに職場に持っていく冷凍パスタは明太子系が多いです。中でもこれが美味しい↓。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村