電気の傘・・・一年に3回ほどしか洗いません。ニヤニヤ

なので、ホコリが溜まってる~。ニヒヒ

洗って干しておくとあっという間に乾く暑さ・・・もう暑くなくて良いのに。グラサン

ついでに玄関マットも水拭きして干しました。

電気の傘同様、すぐ乾きます。

 

今年は残暑が長いと聞くと、テンション下がります。DASH!

北海道のブロ友さんとこは最高気温19度とか・・・。叫び

こちら最低気温ですら19度になってません・・・同じ日本でも全然違いますな。

 

ポジティブに、この暑さを利用して出来る洗濯物や干す物を探して家事をしていこうと思います。アップ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村