ちょっと前に夫が肩や首のコリを解消させるためにドラッグストアに磁気ネックレスを買いに行くというのを聞いていました。アップ

私がその日仕事から帰ってきたら、夫がキツキツな首元のネックレスを見せながら「失敗した!」と。DASH!

私も夫の首のそれを見た時に「犬の首輪かパンクロッカーのチョーカーか!」と思ったくらいゆとりがなくジャストフィット過ぎるのでした。笑い泣き

もう一個大きめのサイズを買えばゆとりがあってちょうど良かったようで、買い直すからこれをあげるとのこと。真顔

 

ということで、私は今のところ首も肩も全然凝っていないのだけど、望まずしてこれが誕生日プレゼントとなりました。ニヒヒ

磁気ネックレス…左が夫用50センチ、右が私にくれた45センチ。

安くはないものなのでせっかくだから使わないと、と毎日日中に使っています。

夫は寝る時に使っているようですが、いつも首回りだけ汗をかいているとのことなので、磁気の効果で温かくなっているのでしょう。にゃー

 

この冬は肩こり知らず、になればラッキーだな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村