この日は知人が働くローソンまで、プラッと夫と会いに行きました。車

店内で買った唐揚げをイートインスペースで食べていたら…。

わざわざ会いに来てくれたからと、4月23日発売のLiptonフルーツインティーをゴチそうしてくださりました。ニコニコ

作りたてはフルーツがちょっとシャリっと凍ってましたが、爽やかで美味しい~。グッド!

350円。

自分で買うには少し躊躇する金額。

だけど、行楽のお供に、ドライブの休憩に、気分転換に良さそうな一杯でした。音譜

 

帰りには大好きな筑豊ラーメンのお店で夕食。にひひ

豚骨臭くて濃厚で美味しい~。ゲラゲラ

大満足でした。アップ

 

感謝、感謝。ニコ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村