連休前日、久しぶりに会う元同僚(♀)と私、夫、夫の元同僚(♂)の4人でお食事会という名の忘年会をしました。アップ

元同僚(♀)とは話したいことが山盛りだったので、久しぶりに会って近況報告をしてスッキリ、楽しめましたー。ニコ

夫の友達とは良く食事に行くけど、自分の友達なんかとは食事に行く機会がほとんどないからね、嬉しかったです。音譜

 

お世話になっている料理屋さんで美味しいものを食べながら…つい寛いでしまいます。

元同僚(♀)も責任ある立場に就き、自分を押し殺す日々のようで何かと大変そうですが、緩く生きている我々や人生を謳歌している元同僚(♂)を見て『気負わず生きて行く道』というものが選択肢に上がれば必要以上に苦しむ必要もなくて良いのにな、と思います。

 

でも、きっと頑張り屋さんだから頑張るんだろうな…。爆  笑

今度は女子会をしようと約束をしました。

 

年末にはあともう一席、忘年会の予定があります。

クリスマスも過ぎるといよいよ年末という感じが増しますね。

私が働くお店も超忙しいです。ドクロ

 

気温の変化も著しく、温かい日があったかと思えば冷え込んだりと…体温調節が難しいので、体調を崩さないようにしないとね。

これから年末年始に向けては暴飲暴食をしてしまいがちなので「腹八分」を目標に…目標にしてても忘れて食べてしまうんだけど…。アセアセ

そして睡眠もしっかり取って、ペースを崩さないようにしないとね。

 

メリークリスマス。クリスマスツリー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村