すき家の持ち帰りは夫が買って帰ってくれて何度か食べたことがありますが、店内で食べたことはありませんでした。

 

昨日は夫と休みが合ったので「モーニングでも食べに行こう」ということで、どこに行くか迷っていたのですが、行ったことがないすき家のモーニングが食べてみたいという私のリクエストで行くことになりました。アップ

 

10時台だったけど、結構お客さんがポロポロと来るんですね。

提供も早いし安いので良いのでしょうね。ベル

 

私が頼んだのは、まぜのっけ朝食340円。

牛小鉢がついています。

トロたまオクラをご飯に乗せても良いし、牛小鉢を乗せて牛丼にしても良い。グッド!

満足感もあり、とても美味しかったし、340円でこんなに満足できるなんてありがたいですね。割り箸

 

夫が頼んだモーニングと合わせて760円ほど。

すごいお得感。ウインク

 

こういうお店のモーニングも良いね。

また行かねば!ラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村