先週は母の入院ごとでいつもと違う行動パターン。ねー

腰イデデもあり、土日の勤務はさすがに疲れましたー。ニヒヒ

 

で、最近疲れているのかそういう時期なのか気候のせいなのか、よく寝れます。

夫も私以上に寝ていて「いくらでも寝れる」と。

 

寝ても寝ても眠たいのは「人生の転機」などとも言われたりしますが、ネットで調べてみると、どちらかというと普段の睡眠不足の可能性も。DASH!

 

しかし、眠りすぎるのも良くないようで…。

とくに男性では、寝過ぎることで血糖値が高まり、糖尿病を発症するリスクが高まる可能性があるとのこと、中性脂肪も高めになる傾向が確認されているとか。滝汗

 

ひー、ヤバイ。あせる

 

暑くて寝苦しい季節になると睡眠の質も下がるからますます睡眠不足になるかもしれないですね。

冷房つけたら、それはそれで身体を冷やしすぎて、自律神経が乱れ睡眠の質が下がる。ドクロ

 

この気候ともうまく付き合っていかないとね。ショボーン

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村