何が気になるのか。

それはこれです。パー

微妙にずれているタイルカーペット。真顔

あれは独身時代、入居してすぐ畳の一室をタイルカーペットにしたので、もう15年以上は余裕で経ちますか。

それが年々ずれてきているのである。ニヒヒ

え、最初からずれてたっけー?(←わたしのことだからあり得る。)

カチッと綺麗に収まっていたんじゃなかったっけ~?

 

また時間のある時に、重いものを動かして隅から修正していこうと思います。カエル

 

それにしてもホームセンターで買った安物なのに、劣化せず良くもってるなー。クラッカー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村