先日、早めの父の日ということで、車で7分の義実家へ行ってきました。車

父の日当日は仕事だし、その次の日から忙しくなる予定なので、早めにやっておこうと思って。パー

 

父の日特価品の井草の枕とお寿司を持って。

あまり予算をかけれないけど、まぁ気持ちということで…。キョロキョロ

義父、義母、夫、私の4人でいろんな話をしながらゆっくり夕食を食べました。割り箸

いつも2人だけの食卓がたまには4人になれば刺激もあって新鮮で良いのではないでしょうか。ベル

本当は孫の方が良いのかな…?

まぁ、息子とその嫁でもヨシとしましょう…仕方ないものねぇ。鳥

 

帰りにたんまりと野菜&日用品を貰って。

いくつか出してある中から「好きなものを持って帰り」と言われたので見繕って9割方貰いました。クラッカー

貰えるものは何でも貰うミッシェルです。ニヤニヤ

 

帰りに夫がバーに寄りたいということで…私も夫も次の日仕事だけど「一杯だけ!」という約束で寄って帰りました。

夫のキウイのモヒート。

夫の二杯目。ニヒヒ

「一杯だけ!」という約束はどこへやら。

私も甘いですね。DASH!

 

親はいつまでもいるわけじゃないですからね…まぁ、無理せず出来る時に自分が出来る範囲のことをしたら悔いなし、と思います。アップ

とりあえず形だけでも父の日をしたから、ヨシということで。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村