昨日は夫婦共にお世話になった方に会いに、その方が働くコンビニに顔をだしに行ってきました。アップ

 

その方は年配の元料理屋の大将なのですが、夫は10代の後半からお世話になっており、お店の常連でした。

私は20代前半、夫(当時の彼)と出会ってからそのお店にちょくちょく顔を出すようになって、夫が店に顔を出していない時でも一人で行って晩御飯を食べさせてもらうほどお世話になっていました。ちょうちょ

 

その後、お店を辞められたので、我々が結婚したのは知らないのですが、先日、夫と偶然会う機会があったようで「今度二人でおいで」と言ってくれたようです。グッド!

 

会うのは10年以上ぶり。ゲラゲラ

帰りにこちらをいただきました。

ウチカフェ×ゴディバ ショコラロールケーキ。

わぉ、高級スイーツだ!ニコ

どこのコンビニかバレバレですね。

お店ではリーダーをしているようなので、チャチャと袋に詰めてくれて(たぶん後でお金払ったんだと思うけど)持たせてくれました。

 

また食事にでも行こうという話で別れましたが、実現すると嬉しいなぁ。音譜

 

久しぶりに懐かしい人に会えて良かったです。ラブラブ

高級スイーツも濃厚で美味しかったです。ウインク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村