モラタメさん経由でエスビー食品様のSPICE&HERBシーズニング5種をモラたので試してみましょう。アップ

あぁ、画像がブレている…。汗

 

このシリーズ、スーパーで良く見かけるし、気になっていたんだけど、買うまでには至ってなかったんですよねぇ…だからとても嬉しいです。チョキ

世界の魅力的なメニューを家で簡単に、まぶして焼いたり、和えたりするだけで出来上がる便利なシーズニングです。お願い

 

まずはヨーロッパの味を楽しんでみましょう。ベル

アボカドとトマトのサラダ、材料はこれだけ。

切って、混ぜて、はい完成!ゲラゲラ早ーい!合格

バジルの風味もしっかり残るお手軽サラダです。コスモス

結構ハーブが入っていてしっかり味です。

 

次はこちら。

ジャーマンポテト。

切って、混ぜて炒めて完成。ゲラゲラ

こちらはパセリの風味とブラックペッパーの粒々食感がしっかり楽しめます。クラッカー

 

さらにこちらは鶏の香草焼き。

30分ほどまぶして馴染ませて、オーブンで焼くだけ、完成!ゲラゲラ

我が家はグリルで焼きました。

美味しい香りもしっかりで風味も良く、ディルの食感も良くわかる~。照れ

 

鶏の香草焼きなんて作ったことなかったけど、このシーズニングがあればほんと、お手軽~。チョキ

どれもしっかり目に味がつくので冷めても食べれるお弁当おかずにも良いかもしれません。

 

2人前で各2包ずつ入っているのでスーパーでの価格を見る限りコスパも悪くないと思います。ベル

 

タコスシーズニングと韓国風たたききゅうりは材料が手元になかったので次回調理しますが、きっとそれらも間違いない味に違いない。合格

 

それにしても、こんなにお手軽に美味しい一品が作れる今の時代…本当に便利ですねぇ。アップ

忙しい奥様の救世主ですよ。

 

シリーズで他にもいろんなシーズニングが売っているので、今度スーパーでチェックしてみようと思った久しぶりの逸品でした。アップ

 

↓気になるものがあれば是非。チョキ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村