その場で抽選系はほとんど当たることがない(!)のですが、当選しましたnanacoギフト。アップ

50ポイントですけどね…。

でも、使えるのでありがたいです。お願い

 

セブン引き換えでSOYJOYが当選。

セブンは裸足で行けるくらいの距離なので、引き換えもすぐ行けます。あし

 

そして、ヤマトも佐川もJPも福通も…誰も何も来ない日々だったのですが、久しぶりに我が家のピンポンが鳴りました。グッド!

久しぶりに届いたお届け物はキユーピーさんから商品詰め合わせでした。音譜

セサミストリートの瓶詰マヨネーズが可愛いです。ニヤリ

からやぶりキユーピーちゃん。

サザエさんのオープニングのタマ↓っぽくて好きです。ねー

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

モスバーガーさんからはお気に入り登録しているバーガーが当選。ラブラブ

モス野菜バーガー。

ポテトSセットをつけて店内で食べて帰りました。ラブラブ

雑誌も置いてある店舗の店内で食べるのが好き…ボーッと出来て結構ストレス解消できます。アップ

でも、節約で最近めっきり行かなくなったので、ゴールドだった会員ランクも下がるだろうな…。

そしたらもう何も当たらないのかも…。ニヤニヤ

 

以上、ありがたい当選品でした。コスモス

各企業様、ありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村