先週末は年末に籍を入れた夫の元同僚をお祝いするパーティに参加してきました。アップ

夫の元同僚達と再会できるこの日を夫婦共々楽しみにしていました。ドキドキ

ゆっくり出来そうな大きなクッションがたくさんあるロフトでパーティ開始です。ひらめき電球

まずは乾杯~。

私はホットウーロンでカンパーイ。照れ

集まったのは新郎新婦を含めた12人。

いつもの仲良い老若男女のメンバーです。

ガッツリお肉のプレートがインスタ映えする~。(インスタしてないけど)合格

ピザやパスタも食べて、お腹いっぱい。うさぎ

デザートも美味しかった~。ゲラゲラ

たくさん笑って懐かしい話をして盛り上がりました。

〆に持ち込んだケーキをケーキ入刀してもらって花束を贈呈。クラッカー

 

私たちはもう職場が一緒じゃないのに、毎回何かあるたびに呼んでもらえることに感謝です。アップ

みんな仕事でも苦労してたりいろいろあるけど、こういう機会にしっかり喋って発散して明日もまた頑張るんだな。グッド!

私も「また明日から頑張ろう」って良い刺激になりました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村